フタバ水族館へようこそ!(2年生)その10

2013年02月18日 16時05分46秒 | 2年生

B組の様子です。

 

前回、中途半端に終わってしまった着色の続きでした。

画用紙とは違う凸凹した立体に着色するのは初めての経験でした。

終わった!と思っても側面を着色し忘れてしまうのです。

ですが、楽しそうに活動していました。

色がついてびっくり!の作品も多数ありました。おもしろい生き物ばかり

で水族館ができたら楽しいこと間違いなしです!!

「先生、顔が怖くなってしまいました…」

そんなことありません!大きく開いた口がチャーミングです!

表情があっていいですよ!

 

あともう少しで終わり、というところで時間が来ました。

みんなで後片付けです。次に使う人のことを考えてアートルームと道具を

きれいにしました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。