古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

2010・松江水郷祭・後編

2010-08-02 20:31:34 | お出かけ・松江市・安来市外

松江水郷祭湖上花火大会の二日目

20分程度遅れて

1時間で

打ち上げ花火が6,000発


ラストが感動的でしたが

カメラのバッテリー上がりで・・・





残念!!!







2011年の夏までお元気で!






花火 (NHK美の壺)

日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る





アメブロも宜しくね!此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 


FP相談コース大幅に値下げしました!更に!子供支援割引も併せて実行!

詳細はサイトをご覧下さい 

メールでのご相談は
  ↓ ↓ ↓

メール相談コーナー~遠方の方でも、メールにて時間場所を選びません!直接対面でのご相談も受け賜っています~島根県の松江市を中心に活動しています、ファイナンシャルプランナー(FP)の古川FPです。全国出張も可能です。~



アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村



育児ブログ・ランキング



古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も猛暑が・・・ | トップ | トイカメラが見た花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oka)
2010-08-04 14:19:02
仕事がら花火を見ることは出来ません、何年も見たことが有りませんので貴ブログにて見た気分に成りましょう

 先日は資料をお送り頂きありがとうございました

それにしてもノクイ(暑い)事でエライ(辛い)事です
返信する
猛暑ですね毎日が (古川FP)
2010-08-05 13:27:45
オカ様お久しぶりです、毎日が猛暑ですね。

猛暑に負けず、お過ごし下さいませ。

コメント頂き、有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・松江市・安来市外」カテゴリの最新記事