古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

令和~最初のブログは?チャランポランタン~

2019-05-30 00:14:47 | 私とジャズ

平成最後のブログは?

3月に出雲市で行われた
  
ユッコ・ミラーさんのライブでしたが

元号が変わり

令和初めてのブログは

姉妹ユニットのチャランポランタンから始まります



今年の広島フラワーフェスティバル

昨年までは

広島を中心として活躍するアートのジャズフェスを聴くのが目的でしたが

昨年でフェスティバル参加は終了で

5月4日に家族で訪れるフラワーフェスティバルや

市内で行われるジャズライブをチェックしていたら

信じられないことがネットに

8年前ぐらいでしょうか?

ネットサーフィンで発見した

大西由希子(ユッコ・ミラー)さんとチャランポランタンのユニット



それから

ストカーのように追っかけ(ユーチュブ上)ていた二組の若きアート

それが

年号をまたぎライブを聴くことが出来ました



4月からはやりたい仕事に転職

保険や金融商品や住宅などの物販売をしない

FPとして完全独立した立場になりました

あと一つを除いて叶うなんて思いもよらないことが

次々と

本当に信じられませんでしたが

目の前には豚ちゃんのぬいぐるみを抱っこして

場所狭しと動き回るモモちゃん





CDで聞くと同じ感動モノの歌唱力

最近ブログ更新もままならないですが・・・

チャランポランタンは決してジャズでは有りませんが

シャンソンやジープシージャズやJ歌謡曲であたり

一つのカテゴリーには・・・

バックにゆかいな仲間たち加わるとジャズに変身

ますます楽しみな・・・







 
   チェック
   ↓ ↓ ↓
Webコラム「マネーの達人」へ寄稿中!古川修一のコーナー


   チェック
   ↓ ↓ ↓
アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後のブログは?ユッコ... | トップ | 久々のブログ更新は手術前夜です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私とジャズ」カテゴリの最新記事