秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

第91回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝

2012年01月06日 17時58分24秒 | サッカー

J2同士の試合と言うことで、結構な盛り上がりを見せた第91回天皇杯。

俺としては、ブラウブリッツ秋田もしくは西目高校が出てほしかった。(はははははは・・・)

天皇杯サッカーの国立霞ヶ丘競技場、Jリーグ発足前の天皇杯は、スタンドがガラガラだったような気がする。

まぁ、昭和50年代の話ではあるが・・・・・・・ちなみに、オイラは、「キャプテン翼」の世代ではない。

サッカーと言えば、「飛び出せ!青春」である。

記憶も、「君は、何を今・・・見つめているの。」の高校サッカーの方が濃い。

当時は、プロサッカーチームではなく、実業団チームと言われていたのかな・・・・「新日鉄 釜石」の名前しか浮かばばない。

仕事に専念するようになって、スポーツを観なくなってから、20年ぐらい。

また、気にするようになったが、当時の状況とずいぶん違って見える。

年食ったせいかなぁ・・・・・・・

まぁ、俺の記憶は俺の記憶だし、ただそれだけのこと。問わず語りに書けるところがブログのいいところ。・・・・・・・・酔っ払うと、支離滅裂。

Anniversary 91 Emperors Cup 2012

第91回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝

京都サンガ VS FC東京 ラベル
Tennouhair

この試合のフルタイムを観たい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿