秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

トヨタ杯 FIFA クラブワールドカップ 2011

2012年01月04日 19時53分58秒 | FIFAクラブワールドカップ

この大会は、世界的に注目されている。

動画ファイルを探していたら、英語だけではなく、スペイン語のファイルもあった。

ファイルサイズもまちまちで、800MBあたりから14GBオーバーまで各種いろいろ。

そういえば、秋田の地上波では放送されなかった、FIFAワールドカップ女子決勝もあったなぁ・・・・

光にしたほうがいいかなぁ・・・・・

Match No5

Semi-finals
Kashiwa Reysol - Santos Futebol Clube ラベル

Kasxsanr

Match No6

Semi-finals
Al-Sadd Sports Club - FC Barcelona ラベル

6alaxbasr

Match No7

Match for third place
Kashiwa Reysol - Al-Sadd Sports Club

Topkasxlasr

Match No8

Final
Santos Futebol Clube - FC Barcelona

Sanxbasr

う~ん、ファイルを落としまくっていたら、天皇杯を見るのを忘れていた・・・・・・・・

どっかに落ちてないかなぁ~・・・・

・・・・・・マッチNo入れるの忘れた・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿