秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

カーステとパソコン

2009年06月10日 22時54分48秒 | オーディオ

ジャンク物であふれるマイルーム。

車も直さなきゃいけない・・・・・・・・・・まずはカーステのCDピックアップ不良を直したいが、ピックアップ注文するよりジャンクで本体買ったほうが安い。間違いなく。

07 ピックアップ・

KSS 720Aって張ってある。

ネットで探したら中国語のページに有ったけど、なーんか大量取引っぽい雰囲気・・・・・・値段もわかんないし・

結局、コンデンサ取替えにする模様。

02 コントロール基盤

よく解からないけれど、ICのVCCだかGNDだかのバイパスコンデンサを容量のでかい物に替えると制御が安定するらしい・・・・ナーンカ、らしいコンデンサがICと同じ数だけ付いている・・・・・あやすぃ・・・・

まぁ、ICのデータシート探して、VCCリード追って行けばわかるかも・・・・しれない。

さーて、コンデンサ注文しよ。

ちなみに、コンデンサがパンクするとこうなる。

Dell06

108℃ 6.3v 1000μFの2個

これはヤフオクで買ったDELLに付いていたヴィデオカード

これとは別にAOoenのAeolusGF4TI 4200Sってゆうヴィデオカードを付けたけど映らなかった。多分電気が足りないんぢゃなかろうか。

Dell04

このDELLに付いていた電源は250W・・・・・・・・

今日ヤフオクで「剛力」買った。550w・・・・・・きっと動く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿