秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

パソコン電源到着遅れる・そしてカーステ

2009年06月12日 23時46分32秒 | オーディオ

剛力550W到着・・・・・・・・が、中身はPentium4CPUだった。

誤配を連絡したら、ゆうパックの配送ミスとのこと。

22時ぐらいに郵政の管理職っぽい人が引き取りに来た。

俺の(剛力)は、仙台にあるらしい・・・・・・・・・・

せっかく早く着くように手配してくれたのに、1日遅れ・・・でも発送人含め関係者の再手配で、1日遅れですむ模様。

昔の郵便局だったら絶対むりだったね。

ってことでカーステ基盤の画。

02 ラジオの基盤

電波が受信できていない。

04

ここに写ってるコンデンサを全部変えてみようかなぁ・・・・・

ちなみに、(剛力)付けたら付ける予定のヴィデオカード。

Ti4200s_8x02

メモリがもっとほしいんだけど・・・・・・後付けできればねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿