秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

ほっけ釣れた。

2010年01月23日 21時16分10秒 | 釣り

2010年1月23日 戸賀の塩浜漁港で、ホッケ釣れた。

2匹だけ・・・・・

昼から午後4時ぐらいまで釣りをしていたけど、ホッケが釣れたのは風が西から吹いていたときだけ。

北北西の風が強く吹き出したら雰囲気が変わってしまった。

あと、ふぐが七匹ぐらい釣れたかなぁ・・・ふぐは海へポイ

やはり風が強いと釣りずらい。

帰りに畠漁港に様子見、烏賊が釣れてたみたいだ・・・・・・

西黒沢漁港でエギでも投げてみようかな・・・・・・と様子見に堤防を見たら・・・・・

鴎の糞だらけで気持ちが萎えてしまった・・・・バードミサイルも恐怖だし・・・・・

今度は、八森方面でもいってみようかなぁ・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿