FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

2014年12月31日

2014年12月31日 | マラソン
実家(丸岡)産蕎麦粉で年越し蕎麦を打った直太朗です、UMUM( ゜ρ゜ )自画自賛~♪


さて、2014年は、大会でたくさんTシャツを貰えました\(^o^)/
青が4枚(長野、東尋坊、乗鞍天空、土山)で断トツ~♪


次が濃いピンクで2枚(木曽三川、古城)~♪
走るのに生地が軽いのは長野で、デザインが一番お気に入りなのは木曽ウルトラ


他に、トレックアップや和倉で購入した物などを含めると、今年増えたTシャツは全部で12枚(*^-^*)


何が言いたかったかと言うと、Tシャツなら、2秒で畳めますが、アイロン掛けは好きじゃないってこと…(笑)


来年も宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anyamo)
2015-01-01 09:40:10
あけましておめでとうございます。

そば、自画自賛どころか、素敵な出来映え&艶艶ですね。
教わりに行かなくちゃ!

あにゃもは、朝からお節仕上げと雑煮作りと刺身引きに追われ、ただいま飲んだくれ終了~~

Tシャツ、右上の白いのが好きです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
あにゃもさん (Fuomi)
2015-01-01 13:21:20
今年も宜しくお願いします(*^-^*)

今年の丸岡産蕎麦粉は、香りが立ちかなり良い感じでした~♪

おせち作ってくれる旦那様、羨ましい~(σ・Д・)σYO!



あ、白いTシャツですか…シブ過ぎます( ̄Д ̄;;
返信する

コメントを投稿