FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

日野川清流チャリティ駅伝大会2012

2012年10月08日 | マラソン

「石田屋」で飲み会だった直太朗です、ビックリチキンカツにびっくり(*゜Q゜*)


さて、今日は第一回日野川駅伝
昨日の皆の頑張りに力をもらって、浮かれてしまい、7時30分に花はすウォーターランドに到着( ̄▽ ̄;)
お陰で、駅伝会場すぐ前に駐車できましたが。

キッシー、まいまいちゃん、ぐっさんが今回のチームメイト。
chiiさん、やぶちゃんにも会えたし、タカヒロ。さん、ふー。さんが応援に来てくれました


ゲストの森脇けんじ(けんちゃん)が、走る男女子部と共に現れる…ハレム状態。
うちのの男子部もテンション上がる(笑)

記念撮影直後、たけむーが現れる…タイミング悪い(笑)

キッシー→まいまいちゃん→直太朗→ぐっさんの順で、一周2.13kmを120分間走ります。
スポドリ飲み放題が嬉しい( 〃▽〃)

キッシー速いな
まいまいちゃん、昨日が初マラソンとは思えない走り

襷を貰った1周目…10分11秒
どうしても回りにつられて頑張っちゃいます

しかもスキップとかジャンプとかリクエストに答える(笑)
走ってる最中、ノコくんとあきらっくま、ありちゃんが応援に来てくれました(^o^)/\(^o^)ハイタッチ


仮装ランナーは少なかったけど、お陰で仲良く応援しあったり(*`・∀・)(・∀・´*)ネー

2周目…11分0秒
疲れが溜まり始める。
この時点で、終わりが見えてきました。
第3走者の私までは回りそうだが、ぐっさんはもう回って来ないと思って、余裕の顔…でも前3人が頑張れば、全員が3周して、ぐっさんがアンカーで終われる(。-∀-)ニヤリ

チーム「ぐっさんに回せ!」結成(笑)
「12分貰えば、確実」とキッシーに任せる。
キッシー、昨日ハーフを走ったとは思えない走り。
まいまいちゃん、ラストスパートで12分強の時間の余裕をくれる。
直太朗、もう間に合うのは確実ながら、時計とにらめっこしながらマジ走り(爆)

ぐっさん「マジで俺まで回す気やろ~w|;゜ロ゜|w 」
直太朗「用意して待っとけ~ε=ε=┌(;・o・)┘」

3周目 10分17秒
終了2分前(118分)で見事襷を繋いで、全員が3周でき、しかも応援の皆も一緒に並走してゴール!

駅伝って楽しい
また来年もあったら出たいね


走り終わった後、おーちゃんが現れる…365スキー場を含む30kmのLSDしてきたとのこと。
南今庄から走るとは聞いていましたが
「もう少し走る」と言って立ち去るおーちゃん。
さすがはヘム…(笑)


閉会式、最後の集合写真を撮って、解散、お疲れ様でした\(^o^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-10-09 13:21:40
Fuomiさん、スキップ・ジャンプが素敵ですよ。
今度、その笑顔とジャンプの仕方を伝授ください。

ところで、こんなマラソンもあるんですね。
順番に回して、沢山回数を走るのは誰か?(笑)
これは、面白いです。

お疲れ様でした。
返信する
hiroさん (Fuomi)
2012-10-09 14:27:17
駅伝とか、なん時間かの耐久リレーとかもあるんです。
今回も、120分でたくさん周回したチームが勝ち、という耐久駅伝でした。
ぴよこ隊4羽で出場するのが夢なので、もう1羽スカウトしなければ

笑顔でジャンプは、hiroさんならきっともう出来てるはずです.゜+.(´∀`*).+゜.
なんせ、ひよこを買っちゃう方ですからね
返信する
Unknown (あにゃも)
2012-10-09 15:06:52
マラソンの人は、キグルミさんが多数かと思いましたが、そうではないのですね(笑)。

そういえば、フレディさんは仮装無しですね~

森脇健児、まだ頑張っているのですね~
大阪にいるときは、テレビでちょくちょく見ましたが・・・
こんなところにいたとは!
返信する
あにゃもさん (Fuomi)
2012-10-09 18:34:27
全員が仮装みたいなものです(。-∀-)
ランナーの仮装とか…(爆)


けんちゃんは、陸上チーム「走る男」と言うので頑張ってます。
実は、去年の大阪マラソンでも並走しました~
爽やかでトークも上手、連れてきた女子部も美人揃いでしたよΨ(`▽´)Ψ
返信する
Unknown (仲井康博)
2012-10-11 22:40:29
誰かアップしてる人いないかと検索してたら見つけました



先日はお疲れ様でした

京都から参戦しましたパー子です

勇気を出してお声掛けさせていただき良かったです今後ともご贔屓に


私が代表をしているチームです




http://kyotonightrunners.web.fc2.com/index.html
返信する
仲井康博さん (Fuomi)
2012-10-12 06:40:05
ようこそのお運びありがとうございます\(^o^)/

こちらこそ、声をかけてくださり嬉しかったです

京都の夜を走る…京都には10年ほど住んでいましたから、羨ましいです(人´∀`).☆.。.:*・

またどこかでご一緒できますように
返信する

コメントを投稿