FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

福井マラソン

2006年10月01日 | マラソン
種目 10km女子30歳以上
グロスタイム 58分57秒
実測記録 58分44秒
自己ベスト~d(^O^)b

1kmを5分台で走っていたことになる。
基本的には、8kmまで、1kmを6分、残り2kmで、スパートだった。
天候のおかげか、楽に走れた。
でも、走り終わったら、腰が筋肉痛。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイスゴイ (さまりす)
2006-11-07 00:12:46
ボクは関東住まいですから、地方の大会へは旅行がてら時々行きます。いつも候補に挙がるのが福井県の大会です。けっこうたくさんありますよね。五木ひろしとかも福井ですよね?
マラソン走って美味しいもの食べて。越前おろし蕎麦も食べたいし。今シーズンこそ福井の大会狙います!
返信する
お待ちしています! (史臣)
2006-11-07 22:48:02
五木ひろし、つつじ、古城、花蓮、たくさんあります。おろし蕎麦も、ソースカツ丼も、焼き鯖寿司も美味しいです。温泉もあります。
是非、走りにおいで下さい。
返信する

コメントを投稿