FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

パン祭り

2014年09月11日 | ロードバイク
自衛隊のパレードがあるらしく、戦闘機が爆音を響かせていたので格好いいと見惚れてしまった直太朗です、あ、写真は撮れず鳶を…格好いい(*^-^*)



さて、朝起きられたら別山~白山に行こうと思ったのに、低血圧過ぎてガバッと起き上がれず、二度寝(笑)

それでも、いつもより1時間以上早く起きましたが、山は諦めて、クッションやソファカバーなど大物を洗濯しました♪

その後、お昼ご飯を求めて、のんびりポタリング~♪
実はずっと、10~20kmくらいの短いお買い物ポタかお散歩ポタしかしておらず、書くのも恥ずかしいくらいしか、自転車に乗っていませんでした。

で、Mリーダーやアサヒ君の影響もうけて、今日は久しぶりに50kmは越えておこうかと…それでも短いけど(笑)


中角橋で写真撮ってたら、風でバイクがハデに倒れ、チェーンまで外れ、出鼻を挫かれる…

サイクルロードを福井方面へ向かうはずが、横風が強くかなりキツいので、向かい風の方がマシだと、明治橋から海へ方向転換からの三国~♪
道の駅の外トイレは修繕中。

お腹が空いてきたため、パン祭り\(^o^)/

 

 
一軒につき、1個ずつ購入。

 
東尋坊でお昼ご飯~♪
海が綺麗。
休みすぎたら、帰りたくなったので、帰宅(笑)
追い風って楽チン~♪
久しぶりの60km越えでした。

ランは自転車のトレーニングになるけど、平地ポタポタrideは腹筋背筋のトレーニングのみで、足は使わず。
登りは効果的な気がします。


余裕があったので、夜ラン。
たとえ10km程度の自転車でも、そのあとランすると、軽く走れる気がするのは何故かな(´・ω・`)?
不思議~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿