FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

忘年会とぶらり旅

2011年12月23日 | 所見・感想
金沢21世紀美術館に行ってきた史臣です、プール面白かったです。

昨夜は秋吉メインでワインを飲みました、シロが好きです(*・∀-)=☆
持ち寄りのパーティーだったので、私はワインとサラダ、そしてピッツァを焼いて行きました。

 
強力粉とドライイーストで生地をこねこね
少し寝かせて、下焼き。
明宝のトマトケチャップとサルサ、5種類のチーズ(プロセス、チェダー、ブルー、モツァレラ、パルメザン)、ブラックオリーブ、バジルソース。
美味しくできて、喜んで貰えて感激でした。



そして今日は、先日職場で話が盛り上がってどうしても食べたくなった加賀「アサヒ軒」へ、友人とお昼を食べに行きました("⌒∇⌒")

唐揚げ(5個)
ボリューム満点でもからっと揚がっているからパクパク入ります(火傷注意!)

焼きメシ揚げ海老乗せ
海老ぷりぷり
スープも美味しかったです

餡掛け焼きそば
野菜が甘くてキクラゲぷりぷり


どれもボリューム満点で全部美味しい

しかも店構えや店内、働いている人が雰囲気あるんです("⌒∇⌒")
また行こうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2011-12-24 21:08:17
ふふっ。(^3^)
食べたいだけ食べておしまいなさい。

来年、ホイールを軽くする位じゃすまないな!

俺か?
来月もフル走りますけど。
返信する
おーちゃん (Fuomi)
2011-12-24 21:16:26
奈良マラソン以降食欲の神様と意気投合してしまいました

ええ(@ ̄□ ̄@;)!!
1月もフルですか?

フルは1年に一回だけど言っていた人とは思えません(笑)
見習おうと思いますm(__)m
返信する

コメントを投稿