FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

ウルトラ前日

2014年11月21日 | トレーニング2
今夜は焼きそば、納豆、刺身のアスリート食だった直太朗です、ポイントはニラ~♪


さて、明日はいよいよウルトラ\(^o^)/
え?早く寝ろ?


茶子さんと遊んでいたら、ついついこんな時間に…ではなく、家のことしてるとあっという間に時間が経ちます(;´д`)しゅふ~。



持って走る物を厳選、あまり給食が充実していないけど、極力軽く。
この他には、携帯、ウォークマン、胃薬、スペシャルドリンク250ml。
ドリンクは、コースの途中に自然保護地区があり、エイドに水しかない区間があることと、明日は暑くなりそうなため、念のため。

では、おやすみなさい(。´-ω-`。).zZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿