FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

錬士審査

2013年06月29日 | 弓 修行
最近、暑そうに融けている茶子さんです、夏がきました(笑)


さて、明日の日曜は、福井で弓道の錬士審査があります。
それを受審するため、京都から大学時代の先輩が来福されました。

私が1回生のときの、4回生、体育会弓道部で副将をされていたTさんです。
当時は1回生にとって4回生は雲の上の人…神様みたいな存在でした。

そのTさんは、毎年チャリティ大会に参加してくださり、その度なかなかお話しできずにいたのですが、
今回、審査に来ることを知らせてくださったから、一緒に稽古して晩御飯を食べることになりました\(^o^)/\(^o^)/


午前中仕事のあと、午後から審査の稽古をみっちり。
あ、お土産に水まんじゅうありがとうございました。



夜は「石田屋」で宴席
懐かしい話から、今の弓道のことなど、思っていた以上に盛り上がりました(^-^)


さて、その後御三家の飲み会(二次会)に乱入ε=ε=┌( ^。^)┘
カラオケだったから、まだ耳がおかしくて歌えませんでした( ̄▽ ̄;)
でも、楽しく過ごし、明日の朝イチで練習会をすることに決定!
帰宅したのは2時でした(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿