FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

弓道初心者教室&JOG

2013年07月19日 | 弓 修行
仕事→弓道→乙女坂からのラビットコースで久しぶりに走れた直太朗です、満足


さて、新しい日焼け止めが合わなかったのか、何かに被れたのか、両腕に赤い発疹がたくさんでき、しゅんとしています((T_T))
仕事の後は、少しだけ遠的をしました。

○押し手の肩を詰めない。
○妻手の張りを弱めない。
○手の内が負けないよう、真っ直ぐ押し続ける。


そして、爽やかな風に誘われ、健森へε=ε=┌( ^。^)┘
乙女坂に上がってから、SSTランドに向かうラビットコースで15km。

この前、低気圧のせいでふらふらだったコースが、今日は良い感じに走れました。
高気圧バンザイ\(^o^)/



温泉で汗を流してから帰宅。
走ると速効で体重が-1kg…食べてるんだけどな( ̄▽ ̄;)
後少しで、7月に入ってからの弓道のための増加分はチャラですが、食べて動いて減る分は、気にしないでおきます。


夜は、弓道初心者教室の最終日で、成果発表。
10名の受講生が、無事に修了されました。
お疲れ様でした。


今日はひとりで伸び伸び~(笑)
茶子さんと、「猫の恩返し」観ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿