FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

ユリ大会

2013年07月20日 | 弓 修行
時々寝惚けた猫に絡まれている直太朗です、しがみつかれたり毛繕いされたり、可愛い~♪


さて、今日は午前中仕事で、午後からユリ弓道大会でした。

急いで行って、絽の紋付に着替え、大会開始。
開会宣言、矢渡の介添(第一)、初心者と一緒の立、バタバタしてしまいました

しかも、良いと思った矢は12時かっつんばかり…( ̄~ ̄;)
ま、明日は遠的大会だから、下に落ちるよりいっかΨ(`▽´)Ψ



さて、夜はひとりで、5日ぶりのアルコール…ドライプレミアム。
んま~


デザート代わりに「Boulanferme」のアイスシュトーレン
あ、いかん
白ワインが欲しくなってきちゃいました



腕の肌荒れが、炎症を起こして見た目酷いことになっています(T-T)
週明けに皮膚科に行こう…敏感肌に、合わない日焼け止めだった…(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2013-07-24 17:12:08
ドライプレミアム、やっぱり御味は違うんですか?
買いたいのですが、これって贈り物専用って聞きました。
誰か、贈ってくれ~。

Fuomiさん、敏感肌だったんですか?
日焼け止めクリームも恐いですね。
こういった物が原因だとは思いますが、身体の疲れから免疫力が落ちて出る場合もあります。
疲れが溜まってませんか?
早く治りますように…。
返信する
hiroさん (Fuomi)
2013-07-24 20:03:31
美味しいですよ~\(^o^)/
自宅用なら奥様に贈ってみては?
なんならうちに送って下さっても良いのですがΨ(`▽´)Ψ


敏感肌、乾燥肌なので、いつも気を付けています
今回の新しい日焼け止めも、1回はパッチテストして大丈夫だったので購入しましたが、2日続けたら、酷いことになってしまいました(涙)
まだ遊ぶ余裕がありますから、疲れてはいないはずなんですが( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿