FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

7月の走行距離

2014年07月31日 | トレーニング2
最近ちょっと構ってあげなかったら、ご機嫌斜めの茶子さんです、でもちょこっとくっついてきます(*^-^*)


さて、今日で7月も終わります。
2ヶ月前に女子会で、2ヶ月後の目標を決めました。
私は、体重維持で体脂肪率%減…達成\(^o^)/


皆の結果はどうだったのか…気になるところです(。-∀-)

無理な目標は立てなかったはず。
もし、達成していなかったら、大した目標じゃなかったんだろう…(笑)



午後から休み、あまりの暑さに某パン屋でアイスをクロワッサンで挟んだものを食べました。
1つでお腹いっぱいになりました。
あ、hiroさんとニアミスしていたようです(*^-^*)



帰宅すると、懸賞のアミノが当たって届いていました\(^o^)/


また坊っちゃんカボチャを貰ったので、肉詰めを作って、ジムに行ってきました(*≧▽≦)
久しぶりでキツかったけど、ウルトラや富士に比べたら、楽チン(笑)



本日のトレーニング

ストレッチ 30分
ポールストレッチ 5分

アブドミナル 29.0k 15回 32.0k 10回
トルソローテーション 18.0k 左右15回
ヒップアブダクション27.0k 15回
ヒップアダクション27.0k 15回
レッグカール 30.0k 15回
レッグエクステンション 22.3k 15回
ローイング 22.3k 15回 

ジョイビート(格闘)20分
JOG10分
ピラティス 40分

ユーバウンド 45分
ストレッチ 20分


7月の走行距離 194km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2014-08-02 17:14:35
茶子さん、怒ってる???
ちょっぴり、不機嫌そうなお顔ですね。
この前、聞いたようにわかりやすい猫さんですね。
そんな所が、とっても愛くるしいです。

お昼ごろだったのなら、もうちょっと居れば会えたね。
久しぶりに、僕も食べましたよ。
やっぱり、クロワッサンの方にすれば良かったです。(笑)
返信する
hiroさん (Fuomi)
2014-08-02 20:35:34
動物って、一緒にいると本当に意思の疎通ができる気がして不思議ですね。
京都動物園の虎君や、足羽山動物園の鳥さん達とも、何度も通って仲良くなりました。


ニアミスですね~♪
甘くてでかいのですが、クロワッサンの方なら私も食べられます\(^o^)/
デニッシュ系、好きです
返信する

コメントを投稿