FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

まだ復活には微妙?

2014年11月28日 | トレーニング2
たまに、むっちゃ可愛いポーズでどや顔する茶子さんです、写真撮影会になってしまいます(*^-^*)


さて、暖かい一日になり、健森へ走りに行きました。
ゆりゆるロング走と思っていましたが、峠の茶屋辺りでかなり疲れて、思わずリアルゴールドを購入(笑)


折り返して下りで、膝に違和感がΣ(゜口゜;
暫くしたら、違和感は消えましたが、60kmより20kmの方が、今はキツく感じました
まだ完全にダメージが抜けていないのかもしれません。
ゆっくり温泉で癒してから帰ります。

 
帰りに、「ペールメール」で、シュトーレンを購入。
私の好みNo.1です(*^-^*)
もう食べ頃だとは言われましたが、やはりもっと熟成してからが美味しいので、クリスマスまでスライスして、ゆっくり楽しみます(*^-^*)
新作のかぼちゃプリンも買いました。

 
「野っ歩野っ穂」のシュトーレンも買いに行ったら、今週分は売り切れたとのことΣ( ̄ロ ̄lll)
出遅れた…(泣)
来週は必ずGETするぞ~o(`^´*)


晩御飯は冬の感謝セールの「興龍」へ。
台湾ラーメン200円、四川風餃子300円、若鶏唐揚げ300円、酢豚500円、生中380円\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿