FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

猫の日

2015年02月22日 | トレーニング2
2月22日は猫の日だから、茶子さんの好物をあげた直太朗です、花鰹(枯れ節)~♪222にゃんにゃんにゃん(=^ェ^=)


さて、午前中仕事の後、「エルマノ」のお弁当を持って帰りました。


あまりの豪華さに、家人が「ワイン開けよう!」と言うので、白ワイン開けました(*ノ∀`*)タハッ
昼間から呑んで、ゴロゴロする…正しい日曜の過ごし方です…たぶん(笑)

京都から1週間で100km走っちゃったので、今日はOFF!
休むのもトレーニング。
明日からはまた動きますよ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんにゃんにゃん (hiro)
2015-02-25 13:30:04
なるほど~、にゃんにゃんにゃんだから、2月22日だったんですね。

茶子さん、好物の花鰹いただけて良かったね~。
ネコさんのバレンタインディみたいな日ですね。(爆)
返信する
hiroさん (Fuomi)
2015-02-25 19:18:34
自分達だけ御馳走で、茶子さんに申し訳なくて…(笑)
彼女は、鯖節とか出涸らしとかには目もくれず、花鰹のしかも枯れ節しか食べません(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿