婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

ハートマークが消えたら・・

2013-05-20 | 気づき

昨日ブログでマークのことを書いたら、
会員さんからハートマーク(交際中マーク)の
付け方についての質問が何件かありました。

しかも、なんと女性会員さん2名からは、
マーク表示の依頼があった!

メールで、
「ブログを読んで、刺激を受けたのかも~ですが、
私も交際中マークをつけてもらえますか?」
とか。

彼と話し合ったみたいです

もうじき決まるかも~

今日も確実な路線を歩き出した会員さんが2名

たま~にハートマークがいつの間にか消滅して
しまうケースも見受けられますけど・・
これはハートマークを点灯させるタイミングが
少し早かったのかもしれませんね。

お見合い後、すぐに凄く気持ちが盛り上がって、
「もう決めた」とか言って、ハートマークをつけたは
いいけど、何回か会っていくうちに「むむむ??」
なんてこともあったりしますから・・

こればっかりはご縁のものですから、
どっちに原因があったとかではないのですよ。

それこそ「様々な事情」があったんです・・
(情事ではないですよ)

自分自身の問題、相手の問題、外的な要因、
仲人の仕業(また怒られそう・・)

気持ちや感情だけのことでハートマーク消滅
というわけでもなかったりします・・

だから、フッた、フラれた、じゃないことも多い
と思うな~

まぁ~、あまり気にしないで、ハートマークが
消えたら「チャンス!」と思って、ぜひアタック
してみてくださいな。 りぼんちゃん。

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックをお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
いつもお忙しい中ありがとうございます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートマークがつくということは | トップ | 不妊治療を受けるとなると »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼんちゃん)
2013-05-21 15:06:23
アドバイスをありがとうございました。

ハートマークをつけるタイミング大事ですよね

二人の気持ちの温度差もあるでしょうからね

予定されているお見合いが何件もあれば
最初の人で気に入ってもつけられないですしね

私もハートマークつくようになりたいなっ♪

ブログの更新、楽しみにさせてもらっています♪

返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-05 10:45:01
私は、交際1ヵ月で真剣交際にならなければ、別れますね~。だって、好きだから会いたいですってストレートに言っても気がつかない男性は進展ゼロですもん。もう結婚したいって言っても最近はずっとはぐらかされてたので、本人に直接、別れたい!!って言っても全く動じることなく、占い師の言うこと信じてる。ま、そんな理由ならと許してる私もダメかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事