婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃね?

横浜の結婚相談所ファニーキープスの佐藤の婚活ブログ。驚きの婚活ノウハウが満載と口コミで評判のブログです!

こんにちは!ファニーキープスのサトウです!

結婚相談所ファニーキープス横浜の婚活コンサルタント&婚活評論家佐藤の婚活ブログへいつもご訪問ありがとうございます! 今日も元気にブログを更新してみました。 つたない結婚相談所の婚活ブログではありますが、単なる日記や宣伝目的のブログではありません!もったいぶらずに婚活を成功させるためのノウハウをお伝えしていきます。多少毒舌ではありますが、結婚に向けて少しでも独身者のお役に立てると嬉しいですね。アラサー、アラフォー、アラフィフ、コンカツ中の老若男女みんなまとめてレッツ婚活アドバイス!京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープスについて

アラフィフ男性が元気になるかな~

2020-10-23 | 気になる話題

朝、やんわりと目が覚めすぐにテレビのスイッチをひねると

ナインティナイン岡村(50)が結婚!

というニュースが目に飛び込んできました

一瞬テレビの室内アンテナが壊れたのかと思い、

他のチャンネルも回してみましたが、どこも一緒でした。

 

いや~、なんの前触れも、情報漏れもなかったんで、

突然のことに目を覆い耳を疑うほど驚きました。

家の近くでタヌキの夫婦を目撃して以来の驚きです。

 

そういえば、だいぶ以前にバラエティー番組の中で

岡村さんとお見合いしてくれるような女性はいないかと

テレビの制作会社から問合せがありましたっけ。

女性会員さんに話したら「顔出し?あら恥ずかしすぎ!」

と必要以上に強く断られたのを思い出しました~

 

岡村さんの結婚のお相手は、30代の一般女性で、

知り合って10年くらいだそうです。

モテない芸人キャラを確立していたけど、

実際には多くの女性からモテモテだったとのことです。

でしょうね。面白いしお金あるし。

 

他にも、お笑いコンビのますだおかだの岡田圭右(51)が

再婚相手との間に男児が誕生したというのもありました。

これもまた、ややびっくり。

娘で女優の岡田結実さんにとっては20歳差の弟なんだとか。

閉店ガラガラじゃなかったわけですね

このがんばりは見習いたいな~と密かに思いました。

 

ちょうど2人ともアラフィフ。

有名人だから結婚も子作りもお手のものでしょうけど、

それにしても年齢を感じさせませんよね。

 

今日は芸能ネタをとりとめもなく書いてしまいましたが、

結局何が言いたかったというと

アラフィフ男性はまだ若いし、まだチャンスはあるかも~

ってことです。

もちろん結婚相談所なら、まだまだイケるよ~

 

こんな話題で、独り身が長引いているアラフィフ男性には

心も体も元気になってもらいたいですね

 

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

お手数ですが今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます。

 

コメント

マッチングアプリの20代

2020-08-14 | 気になる話題

たまたま目にしたニュースを見て、

「最近の若い者ときたら」と思ってしまいました。

オヤジ加速中

 

男女の出会いを仲介する「マッチングアプリ」で知り合った女性のキャッシュカードをだまし取ったとして、警視庁滝野川署は13日、住所不定、無職の男(24)(別の詐欺罪などで公判中)を詐欺と有印私文書偽造・同行使の容疑で再逮捕した。容疑を認め、「20歳の頃から同じような方法で約100人の女性をだました」と供述している。  
捜査関係者によると、男は1月22日、京都市中京区のカフェで、アプリを通じて知り合った愛知県春日井市の女性(24)に対し、「お金を倍にして返す」とうそを言って現金の借用書を作成した上、カードをだまし取った疑い。
<読売新聞より>

 

若い20代の男女には出会いが多そうですね。

どんなにイケメンの男性か知らないけど、

少なくとも100人以上の女性と出会えたわけですもんね~

 

無職にして、この成果!

マッチングアプリ恐るべし!

 

でも、「倍返し」のセリフで

こんなに簡単に名だたる20代の女性達が騙されるのかな~

不思議だけど、軽い出会いには要注意ですね

 

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

今【無料】にて結婚相談所で婚活できます。

お手数ですが今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます。

 

コメント

同じリアルな出会いであっても

2020-06-12 | 気になる話題

昨日、異性とリアルにダイレクトに出会えます!

きっと直接会って話をしたほうが楽しいよ!

てなことを書いて多くの称賛をいただきました

 

でも、

「リアルだと何だか怖いわ・・」と思われてしまいそうな

嫌なニュースがありまして

バッドタイミングじゃんか~

これこれ。

 

男女の出会いを仲介する「マッチングアプリ」で知り合った女性に睡眠薬を飲ませて乱暴しようとしたとして、警視庁は11日、横浜市鶴見区菅沢町、無職A容疑者(47)を準強制性交未遂容疑で逮捕したと発表した。逮捕は9日。  発表によると、容疑者は4月3日夜、アプリを通じて知り合った30歳代の会社員女性と東京都港区で会った際、睡眠薬を混ぜた飲料を飲ませて意識をもうろうとさせた上、レンタルルームに連れ込んで暴行しようとした疑い。調べに容疑を大筋で認めている。  捜査関係者によると、2人が利用したのは、登録者が累計1000万人超とされる大手アプリ。容疑者は登録時に運営会社に提出する運転免許証の生年月日を改ざんして「42歳」と偽り、「企業コンサルタント」の「ヒロシ」と名乗っていた。被害者とはこの日が初対面だった。  容疑者は他のマッチングアプリにも会員登録していたという。デートをした複数の女性から「薬を飲まされたようだ」などの相談が寄せられており、警視庁が余罪を調べる。  マッチングアプリを巡っては、利用者が性犯罪や詐欺などの被害に遭うケースが後を絶たず、警察が摘発を強化している。(読売新聞)

 

へ~、レンタルルームというのがあるんですね。

お互い実家暮らしのカップルはお家デートのように使えそう。

ホームパーティーも開催できそうだな~

それは置いておいて。

 

相変わらずマッチングアプリには悪人が潜んでいますね

というか幅広い用途で使われているマッチングアプリには

悩んで本気に真剣に結婚を考えているイイ年した男性は

めったに登録しないんじゃないかと思う。

まぁ、女性もそうでしょうけど。

 

毎日のようにトラブルや事件が報告されているのに、

そこに婚活と称して飛び込んでいく人は凄い勇気あるな~

とつくづく感心してしまいます。

「結婚相談所に登録する勇気がないわ」と言っておいて

マッチングアプリに登録する勇気がお見事

 

同じリアルな出会いであっても、

嘘ばっかりの正体不明の人と出会うことは絶対ないし、

ましてや準強制性交を目的とした人と出会うこともないし。

結婚相談所は安全性や保障や保安が全く違うんだけどな~

 

いろんなリスクが多少あっても安くて手頃で気楽なのがいい!

という人もまだまだ多いようです。

もちろんそれで素敵な人と幸せな結婚ができればOKです。

世の中にはハイリスクハイリターンという考え方もあるしね。

 

ただ、そのような出会いには十分注意してほしいです~

この「ヒロシ」は、

女性と会った際に「これでも飲んで話しましょう」などと言い、

紙コップに入った飲み物を渡したらしいです

 

そんないかにも怪しい飲み物を初対面の男にいきなり渡されて

ぐいぐい飲んじゃダメよ

睡眠薬だったからよかったもののお小水だったらどうすんのさ。

薬物はもっとよくないね・・

 

性犯罪に悪用される薬物は「レイプドラッグ」と呼ばれるのだとか。

すでにネーミングから怖い・・

警察庁によると睡眠作用のある薬を使った性犯罪の摘発件数は、

2014年からほぼ倍増しているそうですから要注意ですよね。

 

こんな犯罪的なこと、

リアルに会える出会いでも結婚相談所の「お見合い」なら

絶対にありえません

リアルの出会いの目的と質と深さが全く違うわけです

そこを理解して清く正しく美しく出会ってほしいな~

と思います。

 

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

今だけ【無料】で結婚相談所に登録できます。

お手数ですが今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます。

 

コメント

婚活に全然関係ない話

2020-06-04 | 気になる話題

すみません。

婚活とは全然関係のない話です。

いろんな事件があるんだな~

と感心してしまいまして

今たまたま見つけただけなんですが。

 

トイレの個室で男性を盗撮したとして、兵庫県警伊丹署は3日、県迷惑防止条例違反の疑いで伊丹市内の無職の男(22)を逮捕した。

逮捕容疑は同日午後7時ごろ、同市藤木の商業施設「イオンモール伊丹」の2階男子トイレで、個室の上からスマートフォンを差し入れて団体職員の男性(31)を盗撮した疑い。

容疑を認めている。  

同署によると、男性は個室を出ようとした際に差し入れられたスマホに気付いたという。

男はトイレから出た直後、男性から「撮ったやろ」と声をかけられて逃走。

施設とJR伊丹駅を結ぶ通路の袋小路に迷い込み、男性に取り押さえられたという。  

男のスマホには他にも動画が保存されており、同署が関連を調べる。

 

若者は何をしたかったのでしょうか。

世の中いろんな人がいますね。

男性も油断ができなくなりました。

アタクシもトイレの個室に入ったら気をつけます。

動画で撮られたら恥ずかしいもの

 

すみません。

婚活とは全然関係のない話でした。

でも、これからは婚活に全然関係ない話題も

ちょくちょく入れて楽しんでもらおうかな~

と楽な方向で考えています

 

忙しいときは許してください。。

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

今だけ【無料】で結婚相談所に登録できます。

お手数ですが今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます。

 

コメント

新しい生活様式を長く続けてたら

2020-05-05 | 気になる話題

昨日、「新しい生活様式」という提言がありましたね。

これを老眼鏡かけてしっかり読んでみると、

婚活が成り立たないんじゃないかとショック状態に・・

 

今までの正攻法のアドバイスが通用しないし、

恋愛にタブーなことしなければならないし、

新しい生活様式を長く続けてたら誰も結婚できないかも。

 

特にコレ。

 

対面ではなく横並びで座り、

料理に集中、おしゃべりは控えめに。

 

「食事デートのときは、

笑顔でアイコンタクトをとりながら、

会話のキャッチボールを楽しむんだよ~

もくもくと食べていちゃダメ~」

こんなアドバイスしたら非国民になるじゃん

 

家に帰ったらまず手や顔を洗う。

できるだけすぐに着替えシャワーを浴びる。

 

ラブラブデートの余韻が楽しめないじゃん

悲しい~

 

言われた通りに新しい生活様式を続けていたら・・

男女交際が全然楽しくない(泣)

 

これ以上の少子化を防ぐためにも早くコロナ旋風が終息し、

古い生活様式に戻ることを願うしかありません

 

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

今だけ【無料】で結婚相談所に登録できます。

お手数ですが今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます。

コメント