婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

女性からのボディタッチの勘違い

2024-07-23 | 失敗パターン

浮き輪を首にかけ、

水着とタオルを透明のビニールバッグに入れ、

自転車をこいでいる小学生たちを見て、

夏本番を実感しました

ここに麦わら帽子をかぶっていれば完璧です。

 

暑くても手つなぎデートは許されると思います。

腕を絡めてピタッと寄り添うのは暑苦しいでしょうけど、

ある程度のスキンシップは問題ありません。

アベックらしくデートしましょうね

 

男性であれば、女性から、

会話中に「やだ~」とか言われて腕を掴まれたり、

「ねえねえ」と呼ばれて肩をポンポンされたり、

「あっちあっち」と言いながら背中を押されたり、

「ぶにょぶにょ」と言われて腹をつままれたり、

なんて経験は少なからずあるはずです

 

このように女性に身体を触れられると

「おっ、俺のこと好きみたいね」

と思っちゃう男性は多いように感じます

 

しかし、

残念なことを申し上げますと、これは勘違いです

男性には好意の印と誤解されがちですが、

このボディタッチには、あまり意味がないんですね~

 

女性は多少親しくなると

同性、異性問わずにボディタッチすることがあります。

なので、必ずしも好意の印とは限りません。

 

女性同士で腕を組んだり、手をつないで歩いてたり、

お互いの髪や体をペタペタと触り合ったり、

ヒップをぶつけ合ったりしている光景を見ることが

よくありますよね

 

でも、

男性同士では、こんな光景はあまり見かけません。

見たいとも思いません。

 

要するに、女性はコミュニケーション力が高く、

パーソナルスペースも狭いんで、

男性よりもボディタッチが多くなる傾向があるんです。

同性でも異性でも気にせずにボディタッチしちゃんですよ。

 

そこを勘違いして、

自分からもボディタッチしようとするから、

「なに?なに?なに?だいぶキモいんですけど~」

と見事に拒絶されるわけですね

 

基本的に女性は、

自分から男性にボディタッチするのに抵抗ないんですが、

自分が男性から触られることには抵抗を感じやすい

ってことです。

 

だから、

女性からの単純なボディタッチを好意と勘違いしないで、

変に期待したり、妙な想像したり、

頭ポンポン、お尻ペンペンみたいなお返しは控えること!

 

もう少し親密な関係になり、

女性が酔ったふりして肩にもたれかかってくるまでは、

ボディタッチされてもスルーしておいてください

 

また明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性が話したくないときに出... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

失敗パターン」カテゴリの最新記事