FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について

楽器博物館へ下見に

2014-10-01 00:19:13 | その他

11月にピアノの生徒さんと一緒に楽器博物館へ行く予定です。車でしか行ったことがないので、新幹線に乗ってアクセスを確かめました。

東京駅からひかりで1時間半、浜松駅から徒歩10分弱の便利なところにあります。

久しぶりの博物館。音声ガイドを聞きながら番号通りに辿って、くまなく回りました。楽しかった~

生徒さんには、ピアノの歴史を見て触れて感じて欲しいし、世界中のいろいろな楽器も見てほしいな

ただ、フリースペースの席数があまりないので、お昼をどこで食べようかな・・・考えています。

わくわく(o^^o)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿