FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について

初詣

2013-01-01 12:42:11 | その他

あけましておめでとうございます暮れから大掃除を頑張ったので家の中がきれいになって、気持ちよく新年を迎えることができました。

昨夜12時過ぎてやっとおせちができたので、家族みんなで家から5分の神社に初詣に行きました。

お参りをした帰り道、中村勘三郎さんの家の前に車が止まり、中から勘九郎さんが降りてきました。(神社は勘三郎さんの家の前です)目が合ったので何となく会釈を交わしました。そのまま立ち去ろうと思いましたが、最近テレビでよく見かけているので思わず声をかけたくなりました。

暗がりの中でしたが、「頑張ってください」と言ったあと、 握手をしてもらいました。がっしりした大きな手・・・初握手です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿