FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について

スマートフォン

2012-10-30 22:52:03 | その他

やっとスマホを使い始めました。

超アナログ人間の私ですが、最近はスタジオにいることが多いので、何か調べたり曲を探したりに活用したいと思い始めました。

案の定、なかなか慣れません 電話がかかるとドキドキメールにはすご~く時間がかかります。

高校生の次女が持っているのは普通の携帯ですが、私のスマホをすぐに使いこなしていろいろなアプリを取って遊んでいる姿を横目で見て、悔しいけれど・・・そのうち慣れるよね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿