FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について

窓越しで挨拶

2012-12-01 10:38:18 | その他

午後、スタジオでレッスンの準備をしていたら小学生の下校時間になり、一人の生徒さんがスタジオの外で元気に手を振ってくれました。5分後、別の1年生も私の姿を見つけてにっこり。恥ずかしがり屋の女の子なのに自分から手を振ってくれて嬉しかった今日は下校が早かったようで、その後も次々と生徒さん達に会いました。

スタジオはガラス張りなので外からよく見えて恥ずかしいけれど、中から子供たちの様子を見るのは楽しいですふざけ合いながらの男の子グループ、おしゃべりしながら楽しそうに歩く女の子グループ、時には歌を歌ったりスキップしている子供もいます。

こうやって子供たちの様子や成長をずっと見ていたいな、と思った午後のひとときでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿