FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について

お誕生日

2011-11-20 23:06:53 | その他

今日は夫のお誕生日。

我が家では家族のお誕生日には、必ずケーキを焼きます。今日は私が朝から仕事だったので、代わりに高1の次女が焼いてくれました。

今までで最高のスポンジ。完璧なふくらみ。

 

イチゴと洋ナシのショートケーキ

お菓子作りが好きなので、子供たちが小さい時はいっぱい作ったけど、最近は忙しくてあまり作れません

でも最近では2人の娘たちがよく作ってくれるのでうれしい

おいしいゴハンは作りました。

ボジョレーヌーボーで乾杯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿