タッパーウェア・ハッピークッキング名古屋

タッパーウェアを使ったお料理でみんなが笑顔になるのが大好き!愛知、岐阜、滋賀からお届けします。

夏の疲れを癒す♪チョー簡単メニュー

2017-09-02 | ECO教室

こんにちは♪
9月に入りましたね~。
今朝は涼しい風が入ってきて、さわやかな朝でした


8/28のECO教室では、
夏野菜を使って、夏の疲れを癒してくれるメニューをご紹介


夏野菜の中華スープは

旬のトマトと生のとうもろこしとレタスのみで簡単で美味しく、

彩り良くって見た目もステキ

お客様おもてなし料理にオススメです~

 


わらびもちって

大好きだけど、作るの手間がかかるって思っていませんか?

なんとタッパーウェーブだ円を使うと

分量通りに材料を入れてレンジでチンするだけで

1つの道具でチョー!!簡単!!

 

冷やしていただくと、とっても美味しいですよ


キッチンに立つ時間もほんと短時間!

美味しいメニューで残暑も夏バテも解消されちゃいます

 

 

新発表アクトプラスをきなこの代わりに使用して食べました。

アクトプラスは今話題の植物由来のプロテインで

100歳まで健康でアクティブな毎日をがキャッチフレーズ

アクトプラスはデモさんゲストさんに大好評でした


もちろん美味しい水のデモ、ブースデモはチェストのセット

また、プロポリス試飲もありと、

ブログでは紹介しきれないくらい盛りだくさん、

笑いもいっぱいの、楽しいECO教室です

 

いよいよ食欲の秋~~~
とっても簡単、美味しいメニューでお待ちしています~

9月のECO教室はこちらから
フクコホームパーティーズ     

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿