タッパーウェア・ハッピークッキング名古屋

タッパーウェアを使ったお料理でみんなが笑顔になるのが大好き!愛知、岐阜、滋賀からお届けします。

鮭チャウダーとあんかけ焼きそば♪

2016-10-11 | ECO教室

昨日の体育の日は秋晴れが広がり、
行楽日和でしたね

 

10月5日(水)は
元気の郷の調理室でECO教室を行いました。


レインボークッカープレミアム21cm寸胴鍋を使って
 「鮭チャウダー」

19cm片手鍋と匠のフライパンを使って
 「あんかけ焼きそば」

を作りました


塩ゆで地豆はは圧力鍋を使って
自宅で作ってきました

 

タッパーフードの紹介もしました




オルニチン&コラーゲンパウダーは身体の健康の為、
長生きする為にも色々な食事に入れて
摂取しましょう~



フクコホームパーティーズでは
毎日の食生活を楽しく、美味しく、健康にを考え
食材や調味料にこだわったメニューをお伝えしています

ぜひぜひ遊びに来て下さいね

次回の予定はこちらから…フクコホームパーティーズ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿