タッパーウェア・ハッピークッキング名古屋

タッパーウェアを使ったお料理でみんなが笑顔になるのが大好き!愛知、岐阜、滋賀からお届けします。

フレッシュイベントを行いました♪

2017-06-11 | イベント

あじさいがきれいに咲きはじめましたね
そろそろ梅雨入りでしょうか?

 

6月8日(月)
長久手ショールームにてフレッシュイベントを行いました。


レインボークッカープレミアムで
梅御飯を炊きました。
この時期さっぱりしていてとても美味しいですよ

もち米も少し入れてレインボーならではの
美味しくふっくら出来ました


インゲンのかき揚げです。
いんげんの美味しさをとじ込めてカリッと揚がります。

 

もやしと紅生姜のかき揚げ!とても美味しいですよ

 

青菜のとろっと炒めも作り
持参した、デザートにチーズケーキ
Sラインで胡瓜の糠漬け風を添えて
みなさんで試食をしました~ 

どのお料理も身体に良く、美味しく、簡単に作ることができますよ。 
流石、レンボークッカープレミアムです 


梅雨に入ると、人間の身体も梅雨っぽくなりますので
利水作用のある食べ物を体に取り入れ、
元気に毎日過ごしましょう~

 

フクコホームパーティーズのECO教室は
季節の食材を使い、健康に、節約につながる内容がいっぱいです。

お近くの会場をチェックして、ぜひ遊びにきてくださいね
会場、スケジュールはこちらから
フクコホームパーティーズ    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿