(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

韓国議政府市議会、「安倍首相が謝罪しなければ、天皇を非難する」・・・慰安婦発言を糾弾する決議採択

2014-03-20 21:58:14 | 日本ニュース(危険・外国関連)

 


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


韓国議政府市議会、「安倍首相が謝罪しなければ、天皇を非難する」・・・慰安婦発言を糾弾する決議採択
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000001-scn-kr
サーチナ 3月20日(木)2時31分配信

 

韓国京畿道の議政府市議会は17日、第232回理事会で「日本の安倍政権の日本軍慰安婦妄言に対する糾弾決議案」を全会一致で採択した。複数の韓国メディアが報じた。(イメージ写真提供:(C)Dereje Belachew/123RF.COM。撮影は2014年1月、エチオピアにて)


 韓国京畿道の議政府市議会は17日、第232回理事会で「日本の安倍政権の日本軍慰安婦妄言に対する糾弾決議案」を全会一致で採択した。複数の韓国メディアが報じた。

  市議会は、菅官房長官や桜田義孝文部科学副大臣など日本の閣僚が従軍慰安婦を否定する「妄言」を躊躇なく述べたと批判。NHKの重要ポストに就く者も安倍政権に同調する発言をしたとし、「歴史の否定が深刻な状況」だと主張した。

  市議会は「安倍政権の妄言は歴史のわい曲であり、反人類的な犯罪行為を擁護する非理性的な発言で、従軍慰安婦を2度殺すものだ」と非難した。

  さらに「3月末までに安倍が直接、慰安婦に謝罪しなければ、日本が尊敬し、神のようにあがめている天皇について、4月の議政府市議会理事会本会議で韓国で使われているもっとも強い言葉で非難する」と警告した。

  市議会は韓国政府に対しても「安倍政権の巧妙な言葉のすり替えに惑わされてはいけない」と注文。韓国の政治家や官僚は「(日本の)歴史の否定や右傾化などの動きに対抗し、国際社会に問題を提起し続けるなど周辺国とあらゆる手段をもって断固として対処していく必要がある」と強調した。(編集担当:新川悠)(イメージ写真提供:(C)Dereje Belachew/123RF.COM。撮影は2014年1月、エチオピアにて)
.

【関連記事】
 【中国ブログ】ソチ五輪で明るみになった「韓国人の本性」証拠の数々
 李大統領、天皇謝罪発言「実際より誇張され伝わった」=韓国
 週刊文春「今週のバカ」に朴大統領 韓国大統領府「一生後悔しろ」(2013/11/28)
 【韓国ブログ】朴大統領の親中・反日政策は韓国にとってマイナスだ
天皇陛下が訪韓を希望、「謝罪もやぶさかではない」=韓国メディア

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

天皇に触れたら地雷踏むのと一緒
救いようのない 民族だな。

 

天皇陛下を非難するとは何事か!!
舐めんなよ、誰が謝罪なんてするか!!


天皇陛下は私たち日本国家・国民の象徴です。
そこに、土足で踏み入ると言うのであれば、私達日本国民は絶対に許さない。国産の自動車を作るにも、日本の車の規格に合わせて、日本から部品を取り寄せないと車一台作れない国が、調子に乗るのも大概にしろっ!!


朝鮮の慰安婦は売春婦!!
竹島は日本の大切な領土!!
天皇陛下への侮辱、震災の時の暴言、八百長、これまでの卑怯卑劣な言動の数々を決して忘れないし永久に許さない!!
早く、借金全額返済し、竹島と仏像を返却しろ!


結局日本の馬鹿なマスコミのせいで、やつらをエスカレートさせていく。歴史がわかっている記者ならNHKの会長発言がまったく問題なかったことがわかるはずだ。それを問題にした記者が悪い。慰安婦問題がもともと捏造ということをあらためてもっと報道すべきだ。


山口 巌
韓国のアキレス腱は脆弱な通貨ウォンである。ここを、韓国の対応を伺いながら叩く事である。
先ず第一は、日韓通貨スワップ協定の破棄である。逃げ足の速い短期資金は韓国市場からあっと言う間に逃避し、ウォン安、株安の展開が予想される。
次いで、日本政府が保有する韓国国債を売却する。結果、国債価格が下がり、金利が上昇する。韓国政府としての資金繰りが難しくなり、一方、民間企業も資金流動性の乏しい所から倒産する事になる。
最後は、日本製品の対韓輸出制限である。最新の外務省資料が示す通り、韓国は輸出立国である。
そして、日本からの「生産財」、「高度技術部品」の輸入なしでは成り立たない。これが、構造的対日貿易赤字の要因である。日本が輸出制限すれば韓国経済は多分即死であろう。

南朝鮮はどうしても日本人をブチ切れさせたいようだ。
この代償はきっちり支払ってもらう!


米がなに言おうが韓国人はやだぞ!
謝罪なんかしたら政権崩壊に自民党壊滅するだろう。
会談も1000年は必要無し。


小沢一郎が韓国の大学で天皇は朝鮮人の血が入って居ると言ったから、勘違いしている朝鮮人が多いのだろう。挙句の果てには李明博は天皇に土下座しろとまで言った。
捏造する国に行って迄、こんな馬鹿な発言をする奴が居るから困ったものだ。
少し、譲歩しただけでこんな論評が飛び出してくるのだから、朝鮮人とは付き合ってはいけない事を再認識させられた。


国交断絶したい
在日も強制帰国(&帰化禁止)させたい


日本政府の 安倍は どんだけ けなされても 本人が言うように,日本国民には 問題ないが
天皇は 日本国民の象徴だからねええ
 だから 戦後の戦勝アメリカ統治でさえ 天皇に手がだせなかった 非難もな。
それを やったら もう, 完全に日本を敵に しちゃうけど。
いいの? もう 慰安婦とか 竹島, 歴史問題は ふっとぶな。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

韓国サイト 韓国軍人に暴行されたベトナム人女性の証言掲載
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140320-00000004-pseven-kr
NEWS ポストセブン 3月20日(木)7時6分配信

 

 韓国ではベトナム戦争に参戦した韓国軍の蛮行が、ここに来て問題視され始めている。3月7日、かつて日本軍の慰安婦だったという女性とその支援団体代表がソウルで会見を開き、ベトナム戦争に参戦した韓国軍による「ベトナム人女性に対する性暴力や民間人虐殺」について、「韓国政府が真相を究明し、公式謝罪と法的責任をとるように」と訴えたのである。

  韓国がベトナム戦争に参戦したのは1964年のこと。1973年まで、のべ32万人もの兵士を南ベトナムに派遣している。

  実は、ベトナムでの韓国軍による蛮行を、当事者である韓国人が知ったのは1999年で、戦争終結からかなりの年月を要していた。発端は週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)が始めた1年以上にわたる連載記事だった。記者がベトナム当局から資料を入手し、現地取材と生存者への接触を重ね、韓国軍による殺戮の実態を白日の下に晒した。とくに殺害方法に触れた箇所は凄惨を極める。

 〈生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。

●子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉

  まさに韓国史のタブーに初めて切り込んだ記事だった。しかし、長く封印されてきた蛮行を暴いたことに、政権は怒り、元軍人たちも大反発した。同誌を発行する本社の幹部が、退役ベトナム参戦軍人らに監禁、暴行される事件まで起こった。

  それから10年以上を経て、ようやく同誌に追随する動きが出始めた。先の市民団体の声明の前日、韓国の市民参加型ニュースサイト『オーマイニュース』に、韓国軍人に集団輪姦されたベトナム人女性の証言が掲載されたのである。

  韓国軍の基地で働いていた当時20歳の女性が、兵士たちに輪姦された挙げ句に妊娠。「ライダイハン」を出産し、現在に至るまでの苦労の人生を回顧している。

  ライダイハン──。ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は韓国を意味する蔑称である。

※週刊ポスト2014年3月28日号
.

【関連記事】
 韓国人の嫌韓化が加速 米国やカナダへの移民が後を絶たない
韓国農村部に嫁いだベトナム人妻を韓国人夫が虐待する例頻発
 新聞社ベトナム人助手 韓国軍取材を「吐き気がする」と拒否
 李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された
 ベトナム 50歳以上、年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止


Yahoo!ニュース 雑誌関連記事

新聞社ベトナム人助手 韓国軍取材を「吐き気がする」と拒否(NEWS ポストセブン) 3月19日(水)7時6分
韓国軍が民間人135人殺した「ハミの虐殺」 石碑に犠牲者の名(NEWS ポストセブン) 3月18日(火)7時6分
韓国の反日キャンペーンに利用される「河野談話」 --- 水谷 伸治(アゴラ) 3月17日(月)10時39分
ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言(NEWS ポストセブン) 3月17日(月)7時6分
政府踏み出す「河野談話検証」 中韓喜ばせ米との距離を広げる(NEWS ポストセブン) 3月11日(火)

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

NHKやサンデーモーニングなどでも特集して欲しい。


この人類史上、類を見ない凄惨な虐殺を国連世界遺産に申請しろ!

 

子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
女性たちを次々に強姦したあと殺害
妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける
おいおいパリマンガの内容そのものじゃんか


蒙古襲来の話と同じだ。 朝鮮人の残虐性は古来から変わっていないな。


日米のマスコミも取り上げるべきです。


実は南京大虐殺も日本軍に協力する姿勢を見せるために韓国人部隊がやったとする生き残った中国人の証言がある。
後から日本軍が入ったときにはすでに占領済みだったため、日本軍はそこで何が行われたか知らなかった。
そして実行した韓国人部隊の資料は、戦後日本軍に積極協力していたことを隠すために焼き捨てられている。
これが戦後いまになっても続く日本と中国の齟齬の原因となっている。
つまり韓国人がいま被害者面して日本を責め立ててるのは筋違いであり、間違っても準戦勝国などではありえない。
歴史を歪曲捏造する厚顔無恥さは過去から続いてきた韓国人の伝統であり、ベトナム戦争時に見せた残虐さも過去に証明済みだったのである。


 
韓国は職業売春婦への謝罪要求をする前にやる事が有るだろ。


日本国内で知らしめても意味がないのでは?
国連の人権委員会で話題にしてほしい。
一国の正規軍による強姦殺戮が問題視されないなんておかしすぎる。ベトナムの人は、もっと声を挙げてください。


事実を書いた韓国の週刊誌幹部が韓国人に監禁、暴行され、捏造記事を書いた朝日新聞の記者はお咎め無しか。


韓国の蛮行、凄惨を極めてる。だいだい、アメリカにゴマをするために参加したこの戦争。罪のない住民を好きなだけ殺しいたぶる行為こそ許されない。韓国人の残虐ぶりはアメリカでの大学での乱射事件で周知の事実。かれらはおそろしい。


ベトナム政府と連絡し、日本の費用でこの蛮行の犠牲者の記念碑をベトナムと日本に建てたらいい。
それから、この件を慰安婦と同列にすることはできないぜ。
「集団レイプ殺人」と「組織売春」では、現代法廷ですら罪の内容はもちろん、罪の重さも人権の侵害度も全く異なるのだから。
日本にあれほどの謝罪と補償をさせた上にまだ嘘をついてまで謝罪と補償を求めた国だからな、ベトナムにどんな償いをするのか、楽しみだな。
韓国の保有国土を全部ベトナムに渡すくらいでも足りないな。


韓国人の負の部分を炙り出すことが必要です。
彼らの蛮行、非人道的な思考を世界に訴えるべきです。


社民・共産の皆さ~ん。あなた達の大好きな人権問題ですよ~。


「慰安婦問題は、女性の人権問題だ」と主張する韓国。「朝鮮戦争時の慰安婦の存在」、「ベトナムにおける韓国軍の蛮行」、「売春婦輸出大国としての韓国」の件もしっかりと議題に取り上げ、国連人権委員会の場で議論する必要があるのではないか?


先日、韓国の当時の将校だった人がTVに出ていて
韓国軍は、現地住民に対する交通事故も保障することになっていたと
発言していたから
本当のだとしたら、これから韓国はベトナムから損害賠償の嵐になるだろうな


朝鮮人はなぜ、この事実から目を背ける・・・戦時中の朝鮮人慰安婦は金儲けの為に慰安所で稼いでいたが。 ベトナムで朝鮮人が行った行為は、とても人間とは思えない。  アメリカとて見て見ぬ振りだ・・・朝鮮戦争当時、慰安所の運営をしていたクネ婆の父親、それを利用していた韓国軍やアメリカ軍は日本を非難出来る立場ではない。
ある意味でアメリカ人も同罪だ。


韓国は、都合の悪いことは隠します。
自分が優位だと思うと、何しても良いと思ってます。
自分が優位に立つためなら、手段を選びません。
都合の悪いことが発覚しても、決して認めません。
そもそも、韓国には間違いを認めると言う文化が無いのと、謝ると言う事もありません。
嘘をつき続けることで、自分を作っている民族ですから。
その証拠に、整形と言う立派な嘘をついています。
容姿がきれいでないと、結婚すら出来ない国。
心がきれいな人では、生きていけない哀れな国です。
ですから、不細工な男どもは、性処理が出来ないので、強姦に走ります。
女性をお金で買おうとしても、お金を払ったのだから何でも言うことを聞くと勘違いして、横柄な態度になり、売春婦からも嫌われる。
ましてや、戦争の中、武器を持たない民間人には、かなり酷いことをやっていることすら、国民が知らない。
自国がやった、悪行すら伝えてない馬鹿国家です


日本の場合の慰安婦は病院や抱えの医師が機能して、感染予防や避妊などの保護もあったから、その子供たちはほぼいない。
だが、ベトナムでの韓国軍の蛮行には現実、ライダイハンという子供たちが多く存在している。
そして、虐殺やレイプなどが日常茶飯事だったことも当時から連日報道されて問題になっていた疑いない犯罪であって、そんな屑の言うことを日本はいちいち当てにする必要はなく、むしろここを日本が突っ込んでベトナムの手助けをするべき。


日本の慰安婦問題と大きく違うのは、韓国人は志願であり職業だったが、ベトナム人の場合は完全に性的暴行だ。
この違いを日本は世界に発信すべきだ。


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


韓国の子育て観「他人に迷惑かけていいから勝て」〈AERA〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140320-00000011-sasahi-kr
dot. 3月20日(木)16時2分配信

 

 外交や歴史観で問題を抱える日韓関係。子育て、人間関係、歴史認識などで生じる夫婦間の「壁」とは。

  一見、似ている日本人と韓国人。だが、「そこが双方誤解のもと。日本と韓国は社会のつくりが全く違う」と話すのは太田厚志さん(54)だ。韓国人女性と結婚、妻の出身地・大邱(テグ)広域市で約25年暮らし、日本語などを学生に教えてきた。現在は永進(ヨンジン)専門大学・外国人主任講師。太田さんは語る──。

  韓国で暮らし始めたときは戸惑いました。人間関係のあり方が日本とあまりに違うから。日本人はまず「なごやかな雰囲気」を作ろうとする。ところが韓国人はそうじゃない。むしろそれに生理的に反発する。相手の立場を察することもない。空気など読まない。個人と個人のぶつかり合いです。

  家での子どもの教育も、日本人だと、子どもにまず教えるのは「人様に迷惑をかけるな」。でも韓国は違う。うちは大家族で、姑が、私の子どもを含む孫たちを教育しましたが、

 「家族は一体だ。家族には忠誠を尽くせ。でも一歩外に出たら他人にいくら迷惑をかけてもいい。どこまでも自分を主張し、堂々と、自分のやりたいことを貫け。そして勝ちなさい」

  と教えました。徹底した個人主義です。人間同士の一体感など求めない。目指すのは、欲望の渦である現実社会で、あの手この手で生き抜いて成功すること。自由主義なんです。一方で、韓国社会は脱線行為をしてしまった人間には寛容です。黙って放っといてくれる。

※AERA  2014年3月24日号より抜粋
.

【関連記事】
 「日常に潜む嫌韓」の怖さ 元・在日三世ライター語る 〈AERA〉
 時代物の韓流ドラマが日本で受けたワケ 〈週刊朝日〉
こじつけ? 韓国人が日本人を「サル」と呼ぶ理由 〈AERA〉
 吊るされ火あぶり、母は目の前で処刑… 壮絶な収容所体験 〈AERA〉


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


「韓国人が世界を支配している」オバマ米大統領がジョーク=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1023&f=politics_1023_005.shtml
Y! 【政治ニュース】 2012/10/23(火) 12:48


 複数の韓国メディアは22日、国連や世界銀行など国際機構の最高ポストに韓国人が選ばれていることを受け、米国のオバマ大統領やビル・クリントン前大統領が、「韓国が世界を支配している」と発言したと伝えた。

■「韓国 米国」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  韓国の大統領府によると、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長は、韓国西北部の仁川松島に国際機関「グリーン気候基金(GCF)」の事務局を誘致したことについて、李明博(イ・ミョンバク)大統領と通話し、「グリーン成長関連の外交分野に対する李大統領のリーダーシップを国際社会が評価したもの」と述べ、「国際社会で韓国に対する信頼と期待は大きい」との見方を伝えた。

  潘総長は、オバマ大統領が国連事務総長(潘基文)や世界銀行(キム・ヨン総裁)を韓国人が務めていることから、「韓国が世界を支配している」とジョークを語ったことも紹介した。

  韓国メディアによると、クリントン前大統領も同様の発言をしたという。クリントン前大統領は9月23日にニューヨークで『クリントン・グローバル・イニシアチブ』を開催し、潘総長やキム総裁を招請した。その際、潘総長やキム総裁が韓国語で会話をしたことから、「2人の(韓国語の)会話が分からない」「韓国が世界を支配している」と笑顔で話したという。(編集担当:新川悠)

【関連記事・情報】


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 


コメントを投稿