気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

台風一過

2013-09-16 18:50:57 | 諸々
今日は敬老の日ですが仕事なので久しぶりにマイカー通勤です。
出勤時間が、丁度台風が東海地方に最接近する時間帯で、鈴鹿市は大雨洪水波浪警報が出ていました。
風はそれ程でも有りませんがすごい雨でした。
バルーンフェスティバルは残念ながら、昨日と今日の競技やイベントは全て中止となりました。
会場となっていた鈴鹿川河川緑地を通って帰りましたが、この有り様でした。
帰宅して何となく車を見ると…おや?
キレイになってる?
台風が洗車してくれたようです。
…ラッキー!(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿バルーンフェスティバル | トップ | デローザ計画 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事