気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2024年3月の走行記録

2024-03-31 22:05:00 | 通勤
暖かくなって来ましたね〜(^。^)

日中最高気温が20℃を超える日も有ってずいぶんと過ごしやすくなって来た感じではありますが、、それは外出しなければの話で、一歩外に出るとこの時期は花粉と黄砂のダブルパンチで目が結構大変だったりしますが…(;ω;)

まぁそんな事はさておき取り敢えず3月も終わりましたので走行記録をまとめておきたいと思います。

今回も休日サイクリングは無しでしたので🚲通勤だけになりますが以下の様な結果でした。

勤務日数は21日で、その内バイク🛵通勤が10回、自転車🚲通勤は11回で走行距離は180kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…11/21≒52%

…という事で、珍しく雨☔の日が多い3月でしたので🚲通勤もイマイチって感じでしたね〜(´ー`)

話は変わりますが、この4月には地元の自転車仲間達と飛騨高山方面へ折りたたみ自転車を持って遊びに行く計画があるので、倉庫にしまってあったのを引っ張り出して取り敢えず乗れる様にしておきましたが、どうか晴れます様に…












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月の走行記録 | トップ | 飛騨高山 ガッタンゴーと古... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noraneko500)
2024-04-01 12:15:04
スマホ取り付け準備も万端ですね^ ^
Unknown (fujishin3298)
2024-04-01 21:20:28
ソコ、大事ですよね^_^

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事