気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2024年1月の走行記録

2024-02-04 14:21:00 | 通勤
🐉2024年がスタートして早くも1ヶ月が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか…。^ - ^

さて、2月になりましたのでいつもの様に走行記録をまとめておきたいと思います。

先ずは🚲通勤からですが、以下の様な結果となりました。




勤務日数は18日で、その内バイク🛵通勤が6回、自転車🚲通勤は12回で走行距離は170kmでした。

ちなみ自転車通勤率は…12/18≒67%


…という事で、これに初詣サイクリング🚴で走ったデローザの70kmが有ったので、月間の総走行距離は240kmでした。

この1月は日中最高10℃以上の暖かい日が多かったので花粉の飛散も例年より早く始まっている感じですね〜
目が痒く鼻がムズムズする今日この頃…>_<




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デローザで初詣🚴‍♀️辰水神社 | トップ | 2024年2月の走行記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K辺)
2024-02-09 20:25:27
ご無沙汰しております。
昨年の夏、自身の不注意で骨折し、今も週末はリハビリに通ってます。
最寄り駅まで往復5kmはママチャリで通勤出来ますが、まだリハビリ中でクロスバイクさえ乗ってないです。
春頃には近所を走れるようになれば良しとし、その後ロードバイクに乗れたらと願ってますわ。
Unknown (fujishin3298)
2024-02-10 16:53:50
お久しぶりです。
転落事故の事は聞いていましたが、大変でしたね。
順調に回復してきている様子でなによりです。またロードバイクに乗れる様になったらご一緒しましょう。^_^

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事