気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

モールトンでぶらり関宿

2013-03-03 16:57:10 | サイクリング
今日はひな祭りなので、午後から亀山市の東海道関宿ひな祭りにモールトンで出掛けました。

この時期、関宿のあちらこちらで雛人形が飾られ、古い物では江戸時代の物も見る事が出来ます。
家からはそれほど遠くないので、今迄は遠出の帰りに少し立ち寄る程度でしたが、今日はゆっくりと見てまわりました。
中でも一番感動したのは、この初期のブリヂストン自転車です。

その後、無料の足湯「小萬の湯」でのんびりしてから、名物の志ら玉屋さんで志ら玉ぜんざいを食べて帰りました。
走行距離は軽めの30kmでのんびりした良い一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニの日 | トップ | 鶯の初鳴き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事