気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2023年6月の走行記録

2023-07-02 13:06:00 | 通勤
梅雨入りから1ヶ月以上経ちますが、未だ梅雨明けは見えて来ず…(´ー`)

屋根付きバイク🛵のジャイロキャノピーが大活躍の6月ですが、理由は雨☔️ばかりではなく、仕事で移動が有って勤務地が変わりました。
そんな事も有って6月12日以降は自転車🚲通勤が出来ていない状況ですが、取り敢えず🚲走行距離は以下の様になりました。


勤務日数は21日で、その内バイク🛵通勤が18回、自転車🚲通勤は3回で走行距離は103kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…3/21≒14%

という事で、統計開始以来過去最低の状況ですが、通勤以外でも休日に近所で買い物などチョイノリ程度ならマディーフォックスを使っていますので、それも通勤に入れて有りますが、他にサイクリングで出掛ける事も無かったので総走行距離は103kmになります。

…なんか、どんどん自転車に乗らなくなるな〜(*´-`)
…などと思いつつも実は勤務地が変わってから仕事の内容も様変わりして🚶‍♀️歩行距離は以前に比べ劇的に増えて1日に35000〜40000歩、距離にして20km以上は歩いている感じなので、日々の運動量は格段に多くて毎日へとへとに疲れ切って帰宅する様な日々ですが、少しずつ慣れてきている感じはあるので体力的に不安が無くなれば様子を見ながら自転車🚲通勤も再開したいとは思ってはいますが、梅雨が明けてもまた猛暑の日々ですかね…
当分先になりそうです。(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年5月の走行記録 | トップ | マディーフォックスのサドル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事