気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

マディーフォックスのサドルを交換

2023-07-09 16:44:00 | 整備 修理
7月9日 日曜日 

主に通勤に使っているマディーフォックスのサドルを交換しました。

最近は訳あって自転車🚲通勤が出来ていない状況が続いていますが、再開に向けた準備って感じですかね。^_^
 
これまで使っていた物はCBあさひのブランドの物で6年程使いましたが、劣化や破損の状態から判断してそろそろ交換する事にしました。



今回の物はネットで買ったRuifuというブランドのスポーツサドルですが、材質はポリウレタン、防水ゲルパッド使用で330g、カラーは白黒緑赤青黄色の6色が用意されていますが、フレームのカラーに合わせて黄色を選びました。

まぁこの手のサドルは実際に使ってみるまで自分の尻に合うかどうかなんて全く分からないので、見た目と価格で判断してこれにしましたが、…



自転車🚲が汚れているので新しいサドルが一際目立ちますが…
まあまあかなぁ〜^_^
近いうちに自転車も綺麗に清掃すれば良いかなぁ〜って事で(^。^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月の走行記録 | トップ | マディーフォックスのフェン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備 修理」カテゴリの最新記事