気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2022年11月の走行記録

2022-12-03 20:37:00 | 通勤

早いもので今年も残すところ一ヶ月を切り、朝夕の冷え込みも徐々に身に染みる様になって来た感じの今日この頃ですが、12月になりましたので何時もの様に11月の走行記録をまとめておきたいと思います。



勤務日数は20日で、その内バイク🛵通勤が2回、自転車🚲通勤は18回で走行距離は345kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…18/20=90%

…という事で、通勤🚲に関してはまずまず順調に来ていますが、今回も休日サイクリングは有りませんでしたので、その分遠回り通勤などして少しでも距離を稼ぐ為の努力はしている感じですかね〜(^。^)

まぁ今年も残り1ヶ月、病気や怪我なく👩‍🦲無事に新年を迎える事が出来れば良いですね〜(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車用のスマホホルダーを自作 | トップ | 2022年12月の走行記録と一年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事