気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2023年10月の走行記録

2023-11-04 23:21:00 | 通勤
9月末頃から徐々に暑さも和らぎ自転車🚲通勤を再開して1ヶ月程経ちましたが、近頃は朝は寒くなって来たと思ったら日中は気温が高く11月なのに夏日続出とか…(´ー`)
服装など体調管理に気を使う今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…(・ω・)

さて、自転車🚲通勤の方も取り敢えず順調に続いていますので、走行記録をまとめておきたいと思います。



勤務日数は22日で、その内バイク🛵通勤が5回、自転車🚲通勤は17回で走行距離は293kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…17/22≒77%

…と言う事で、まぁいい感じに調子は戻りつつありますかね〜^_^
それと休日サイクリングではデローザで淡路島一周の160kmが有りましたので、これを合わせると月間の総走行距離は493kmでした。

この3ヶ月程は自転車に乗れていない時期が続いていましたが、仕事で毎日4万歩程歩くようになった事で消費カロリーは結構あるのか体重は4kg程落ちました。

まぁお腹周りのポッコリが無くなって来たのは良いんですが、疲労感がなかなか抜けないのが今ひとつ気になるところですかね〜(。-∀-)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デローザで淡路島一周🚴2日目 | トップ | 2023年11月の走行記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事