声張り上げて唄う

2011-06-08 12:44:00 | 日記
ここのところ何かむしゃくしゃしていたが、

友達から唄いに行きませんか*(はてな)*と

連絡が、待っていましたと3人で行ってきました。

カラオケ喫茶と言うのでしょうか小さい舞台があり

その舞台に向いて席が20席ばかり並び

飲み物とおつまみ系のおかきとか一皿

茹で卵と果物の盛り合わせで一皿ついていた。

曲は一曲100円、15名くらいで3時間くらいいたかな

皆さんなかなかうまいなと思う人ばかり
だった。

私は喉の調子も今一だったので生姜湯をいただいて

友達は飲めるタイプなのでビールの人チューハイの人*(ビール)* *(ワイン)*

と別れた。ストレスよ飛べとばかりに唄ってきました

カラオケボックスと違って15名一斉に拍手なので

気持ちは良いかな*(音符)* *(音符)* *(音符)*

演歌の人ジャズ系の人とバラエティに飛んでいました。

やはり年配の人が多かったかな。*(笑顔)*



今日の一句



★★★   更衣気持ちまでもが軽くなり   ★★★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿