気晴らしに

2010-10-31 18:50:00 | 日記
台風の大きなのが来るの前触れに反して

昨日は雨も風もほとんど影響を受けず

のんびり、気晴らしに映画でもと出かけました。

昼一番から大奥を見てきました。

嵐の二宮君主演、男女逆転の物語、けっこう楽しく見れた。

土曜日だったので人は多かったが見やすい席を*(キョロ)**(キョロ)*

早めに確保してのぞんだ。*(笑顔)*

後百貨店に寄って洋服を一枚求めた。

お腹もすいて来たので美味しいスパゲティ屋さんに*(パスタ)**(お茶)**(紅茶)**(チキン)*

寄って夕食を済ませて戻った。

かえりもうクリスマスのツリー当の電飾をキラキラと輝いて綺麗でした。

例年神戸の三宮のルミナリエまで見に行くのだが

出かけなくても身近で綺麗な飾りが多くなってきた。*(チョキ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿