格差階級社会をなくそう

平和な人権が尊重される社会を目指し、マスゴミに替わって不正、腐敗した社会を追求したい。

三宅雪子氏、野田首相の千葉4区から立候補へ!! 

2012-11-17 06:10:25 | 阿修羅

三宅雪子氏、野田首相の千葉4区から立候補へ!! (見るべきほどのものは見つ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/888.html
投稿者 笑坊 日時 2012 年 11 月 16 日 19:05:58: EaaOcpw/cGfrA


http://mamishigemoto.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
2012-11-16 見るべきほどのものは見つ

三宅雪子氏のツイートより
https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/269368560176992256

国民の命と暮らしを守るため、それらを脅かしている一番の責任者である野田総理と千葉4区で闘う決心を致しました。お支え頂いた群馬4区の皆様、心からお詫び申し上げます。消費増税廃止、原発ゼロへ、TPP参加反対の政策とともに、福祉と社会保障の充実を軸に命懸けで頑張ります。


これはスゴイ決断です。

三宅さん、応援しています。

頑張って下さい。

千葉4区の有権者のみなさま、どうか三宅雪子さんに、ご投票をお願いします。

三宅さんを心から応援します。
61.>野田さんに本気で勝てると思っているのだろうか、この人たちは

普通なら難しいかもしれない、でも今回ばかりは、そして三宅議員なら
十分勝てると思いますよ。選挙結果が楽しみです。

それともう一つ、国民は三年前の選挙の時ですら、マスコミの嘘には騙され
なかったのです。

あの時マスコミは小沢さんを犯罪者として惨々叩きましたが、多くの国民は
それでも小沢、鳩山民主党を支持しました。

あの時以上に今回の選挙はまさにネット市民が中心の選挙なのです。

マスコミの嘘に前回とは比較にならないほど大勢の市民が気が付いていると
私は思います。前回以上に選挙結果に唖然となると思いますよ。

マスコミは今、小沢さんの生活党への支持票を分断するために維新や太陽など
第三極などと度が過ぎるほどに煽っていますが、16日、減税日本を一方的に
切り捨てるという暴挙に出てしまった石原氏のいい加減な正体が、暴かれました。
これはいったい何だと、国民の前に石原氏の正体がバレバレとなりました。

石原氏の行動がいかに薄っぺらいものであるか、国民に知らしめる結果になった
のです。

これは河村さんが仕掛けた壮大な罠だったと思います。

河村さんの連携相手は小沢さんしかないことは初めから判っていたことです。
河村さんは、石原氏のデタラメを世間に知らしめました。

石原氏のそんないい加減なことでは、米中、ロシア等の巨大な利害衝突の世界
情勢の狭間で自主独立を実現しつつ生き残る国家戦略など到底望むべくも
ありませんね。次元が全く異なっていますから。

話がつい広がりましたが、日本国家のあるべき姿、今しなければならないことは
実は外交問題などではありません。

高線量地帯に取り残されている福島の子供たちを一刻も早く救済することだと思います。

三宅さんは官邸前反原発アピールにも度々参加されスピーチもされました。
官邸前反原発アピールに参加された議員は限られますが、三宅さんのマスコミには
一切取り上げられないそうした姿はむしろ多くの国民が見ています。

それからもう一つ、菅前総理の原発ゼロ政策主張など、私は全く信用できません。
全く開いた口が塞がらないという心境です。菅さんには申し訳ありませんが、そもそも
あなたのような無神経な人が国政に関わること自体が間違っていると思います。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺師宰相は12月上旬に何か... | トップ | ネット選挙 キックオフ!  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (矢嶋武弘)
2012-11-17 07:00:44
全く素晴らしいですね!
三宅さんに頑張ってもらって、裏切り者・野田をぜひ落としてほしいものです。
返信する
いざ、出陣へ (島次郎)
2012-11-18 19:31:59
本陣に突入する武田信玄もかくや、という正面突破です。心意気、いかばかりのことか。快哉
返信する

コメントを投稿

阿修羅」カテゴリの最新記事