格差階級社会をなくそう

平和な人権が尊重される社会を目指し、マスゴミに替わって不正、腐敗した社会を追求したい。

ウクライナの悲劇:NATOの策略と無情なる死

2024-01-16 03:20:52 | 偽旗作戦

ウクライナの悲劇:NATOの策略と無情なる死 素晴らしい情報に感謝し共感し拡散します

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

衝撃!米海軍撃沈の偽旗作戦で第三次世界大戦が始まる?

2024-01-13 05:03:59 | 偽旗作戦

衝撃!米海軍撃沈の偽旗作戦で第三次世界大戦が始まる?

 

トランプとプーチンが関与しているという、 やばい 情報を見つけたんだ。

 

DS が世界に影響を与えるために、選挙中止、内戦、第3次世界対戦、パンデミック、エイリアン侵入、 サイバー攻撃を計画してるんだぜ



それは驚いたわ。 地震戦争や、米国史上最大の地震の計画、 政府や エンターテイメント業界の深い闇にも手を出しているのね。

 

エプスタインの物語も深く関わっていて、 CIA や 国防総省がパニックになってるらしい 。エプスタインの関係者たちのデータが何千ページにも及ぶんだって。

 

トランプが これらの陰謀を暴露しているところだ。 DS がメキシコの政府や軍にも影響を及ぼしているという話もあるんだ。

 

ハリウッド や音楽業界にも深い闇があるって言うの? これは本当に大変なことね。

 

今回の情報は本当に衝撃的なものですわ。

 

DS が、米国史上最大の地震を引き起こす 実験を行っているなんて!

 

カリフォルニアでの大イベントの噂、あれも この地震 実験の一環だったのだね!

 

DARPAや CIA が関与しているというディープ ダーク作戦。 これが本当なら、政府の暗部が露見することになりますわね。

 

HAARPとディープステートが選挙に影響を与えるために

地震を使うなんて、信じられないのだ!

 

地震を利用してMSM のニュースサイクルをコントロールし 、インターネットの情報規制と巨額の課税を目論むだなんて 、陰謀の塊ですわ。

 

地球規模の気候 アジェンダにつながるっていうのも怖いのだ。 ヨーロッパで同じことが計画されてるらしいし。

 

そして 、ホワイトハットがこれを公に暴露しようとしているというのは 、まさに正義の闘いですわね。

 

結局 、これらの陰謀団は、自分たちの逮捕を回避するために、最後の手段として大混乱を引き起こそうとしているのですわ。

 

エプスタインリストの強制 リリースはただのリストではないというのは、真実のようです わ。 何千ページものデータが公開されるとは…。



ホワイトハットが、エプスタインの犯罪が世界規模の小児性愛者や 人身売買組織

 

さらには マネーロンダリングシステムに大きく結びついていると明らかにしようとしているのですわ。

 

CIA や 国防総省の汚職 システムへの扉が開かれつつあるのだ。 エプスタイン 物語が拡大していく様子は、まさに ドラマチックなのだ。

 

そして 内部告発者 や様々なソースからの動画や音声のリーク、エプスタイン 自身の会話も含まれるだなんて、 これはもはや小説のようですわ。

 

夏までには CIA が全面的に関与することになるというのも 驚きなのだ。 ペンタゴン や イスラエル、 Mi 6の作戦 も絡んでいるらしいし。

 

ホワイトハットが描いているのは世界中に一つの絵…この暴露 が米国政府と選挙を巡る 軍事クーデター へとつながる可能性もあるというのは、驚愕ですわ。

 

Q軍事諜報活動がエプスタイン を 世界規模で暴露しているのも偶然じゃないかもしれないのだ。

 

CIA や 国防総省がパニックに陥っているのも その腐敗したシステムと 機関が崩壊の危機に瀕しているからでしょうね。を影響与えるために

 

トランプが DS の兵器化された米国 司法制度を暴露し 軍事 アライアンスの作戦がエプスタイン 物語を暴露するとはまさに一大事ですわ。

 

エプス タインとイスラエル 諜報 エリートの背後に CIA がいたことが明らかになるのだね。

 

そしてエプスタインの背後にブラックロックというラリーフィンクを含むユダヤ人エリートがいたとは…… これは深い陰謀の匂いがしますわ。



メキシコの完全な 汚職も暴露されるって驚きなのだ 。メキシコ政府と軍が人身売買 カルテルによって運営されていて 麻薬取引は CIA の工作何だって。

 

そして メキシコが CIA の崩壊と暴露の準備を進めているというのも 非常に興味深い 展開ですわね。

 

軍事アライアンスが訴訟を起こし 世界の陰謀団 DS インフラストラクチャーが暴露されるのを見るのは歴史的瞬間なのだ。

 

エプスタインが鍵を握っているとは 彼がいかに重要な人物であったかが分かります わ。

 

エプスタインの発言 と CIA や 国防総省からのさらなる 内部告発者の登場が待ち遠しいのだ

 

ハリウッド 音楽業界 米国政府を動かす オカルトが暴露されるとは、 これは世界に衝撃を与えるでしょうね。

 

そしてエプスタイン 物語が EU の腐敗した制度に打撃を与えるって 、これからの展開が気になるのだ。

 

国連 や ダボス 4 rth リッチ ロスチャイルド バチカン イスラエルといった組織も絡んでいるとは、この物語はまさに世界を揺るがすものですわ

 

なんと US SF 米国宇宙軍には マカフィー や ジュリアンアサンジのような キルスイッチがあるとは…これは驚きですわ

 

エプスタイン キルスイッチ て CIA の世界的な腐敗の全ての証拠を持っているインターネット キルスイッチ なのだね。

 

ペンタゴン や 元大統領たち イスラエルや CIA、MI6 エリート、

 

さらには エプスタイン 作戦に関係する著名人たちの犯罪についての証拠を持っているというのは文字通りの大暴露ですわ。

 

US SF が全ての鍵を手に入れたから 国防総省内はパニックに陥っているのだ。

 

シャイアン マウンテン US SF スペース X ロシア Intel イタリア インテル 中国 諜報機関も関与しているってすごいのだ。

 

そして彼ら全員がバイデンのラップトップのコピーを持っているとは…

 

CIA のエプスタイン 汚職 データが2018年から収集されていたなんて これは深い陰謀の匂いがしますわ

 

このような 大規模な情報の流出は政治的な地震を引き起こすかもしれないのだ

 

まさにこれらの暴露が世界のパワーバランスを大きく変えることになりそうですわね

 

NATO が米国 CIA と 全て同じ情報を共有しているとは これは重大なことですわ

 

特に米軍 艦船を沈めて 自国の兵を殺し、その責任を ロシアやイスラム諸国になすりつける 計画なんて信じられませんわ!

衝撃!米海軍撃沈の偽旗作戦で第三次世界大戦が始まる?続



その偽旗事件が黒海か地中海で起こされる予定で 第3次世界大戦 や核戦争につながる目的があるのだって怖すぎるのだ

 

今 ホワイトハット が米国 ヨーロッパ、ロシアのメディア ソㅡスを使って これらの DS 偽旗作戦を世界に知らせようとしているというのは まさに正義の行動ですわ。

 

タッカー カールソンやイーロンマスク、 X がこれらの情報を伝える役割を担っているのだね

 

ロシアや EU のホワイトハット メディア 、世界の保守系 報道機関も 、NATO の計画を暴露しているのだ。

 

このような情報が広まることで 世界中の人々が真実に気づき 潜在的な危機を回避する 助けになることを願います わ。

 

本当にこれらの暴露が世界の平和と安定を守るための一歩 になるといいのだ。

 

皆さん DS が最後のカードを切ろうとしていることを忘れてはなりませんわ

 

アメリカの選挙をストップさせたり、 内戦や 第3次世界大戦を引き起こそうとしているのですから。

 

もう一つのパンデミック、

エイリアンの侵略 サイバー攻撃によるブラックアウト EMP 攻撃を太陽フレアのせいにするなんて、考えただけで怖いのだ

 

真実が暴露されるにつれて 全てが 非現実的に見えるかもしれません。 特に普通の人々にとっては、信じられないほどのことですわ

 

CIA は 人々の心理を知っていて、真実があまりにも信じられないものとして失墜させるのだ

 

そして NATO と米国が米国船を沈没させ ロシアのせいにする 偽旗作戦を計画しているというのは、 911のようなイベントを再現しようとするものですわ。

 

この情報が広まれば 広まるほど 、DS は 偽旗 作戦を回避し オペレーションを中止するかもしれないのだ

 

ですから 世界のパトリオットの皆さんにはこの情報を共有し 真実を広める 責任があるということですわ。

 

昨年の12月にもう パンデミック はないという情報があったにも関わらず 新たなVの話が出ているのは確かに驚きですわ

 

この新しいVがコロ助とは異なるものなのかもしれないのだ。

 

でも DS が第3次世界大戦を引き起こす 言い訳を作るために 様々な手法を使っていることに焦点を当てる方がいいのだね

 

バイデンが大失敗を犯して 辞任し ハリスが任務を引き継ぐという シナリオもありましたし 選挙前にバイデンが解任される という話もあったのですわ。

 

トランプ大統領が私の立候補資格を剥奪すれば最高裁は大変なことになるだろう と発言したことも 気になるのだ。

 

エプスタインリストの公表と時を同じくしているし。

 

これらの情報を総合すると DS が様々なシナリオを用意して世界の情勢を揺るがそうとしているのが見て取れますわね

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする