エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

舞子の浜の主が釣れました。

2016年12月04日 | エコ


相棒が昨日の夜に釣ってきました。えさはその場で釣った鰯の切り身です。ただです。大きなアナゴでまな板に収まりきれません。



仕方がないので、表の道路で計測です。76cmありました。太さは左手で押さえて包丁を入れましたが、片手では収まりきれません。



骨と頭を取り除いた状態です。おいしかったらいいけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトが黄色くなりました。 | トップ | 菜っ葉類順調です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エコ」カテゴリの最新記事