エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

今年初めての植え付け作物

2012年02月26日 | ジャガイモ

今年の最初の作付け

息子が買ってくれたジャガイモですが
寒いのでもう少し先に植え付けようと思っていたんですが、
芽だしをして乾燥しているとかなり
乾燥が進んだのであわてて植え付けました。
切り口が黒いのはインカノめざめですが、
糖分が多いせいだと思います?。


片隅に追いやられた水仙

開墾当初は花畑の予定でしたが、
野菜の魅力に花畑は片隅みに追いやられてしまいました。
陽当たりの悪い隅っこですが綺麗に咲いてくれました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の天地返し | トップ | 今冬最後の葉物です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコ親父様 (トマト野郎)
2012-02-26 22:37:55
ジャガイモ早かったですね
楽しみですね!

水仙 綺麗ですね!

コメントを投稿

ジャガイモ」カテゴリの最新記事