エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

これからの予定

2011年06月09日 | その他の野菜
空きの目立つ畑

丁度この季節、ジャガイモ、タマネギ、スナップ、ウスイエンドウ
を収穫すると、本当に畑が寂しくなりました。
夏物野菜にはちょっと手遅れ。
美味しいスイートコーンの苗をもっと作っておけばと後悔しています。
鳴門金時はもう植えたので、
後、安納芋は息子が注文しているので、到着待ち。
後はにんじん、ゴボウ、を少しだけ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早取りシュンギク | トップ | 今期第1号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコ親父様 (トマト野郎)
2011-06-10 02:58:49
夏野菜まだまだ苗売っていますよ
挑戦してみたら?
返信する
私も同じ (畑の管理人)
2011-06-10 15:30:19
コーンは今からでも十分種蒔き可能ですよ。
私は日曜日に、定植と直播の両方をする予定でいます。天気が心配。
夏野菜だって手遅れなんてことはないと思います。枝豆、トマト、オクラ、ナス、まだまだあります。
返信する

コメントを投稿

その他の野菜」カテゴリの最新記事