エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

コーン

2011年07月30日 | その他の野菜
遅掛けで植えたコーン


畑の管理人さんに教えてもらって
まだ間に合うからと6月13日に植えたコーンです。
なんと2M以上の高さになりました。
今までで一番のっぽのコーンです。
ピーターコーンという品種です。
5月に植えたコーンは全部収穫したので、
今から取れるのが嬉しいです。
美味しかったら言うこと無いんですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 今年最後のスイカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーン (畑の管理人)
2011-07-30 18:42:23
大丈夫ですよ。おいしいコーンが収穫できますよ。私の6番目はまだ15センチ苗です。

ところで、1株から2本収穫は、首尾良くできていますか?
返信する
親父様 (トマト野郎)
2011-07-31 15:27:20
多分 美味しいトウモロコシ出来そうですね
今日 畑で先輩たちと話していたら
2個目は早い目に撤去したほうがいいと
いう意見もありました。
返信する

コメントを投稿

その他の野菜」カテゴリの最新記事