エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

トマト苗全滅

2018年03月29日 | トマト


トマト苗が少し大きくなったので、元気になるように尿素の100倍薄めた液をかけたら、トマト苗10ポットほどが全滅の憂き目に。カボチャの苗は大丈夫そうだったけれど、少し怪しくなってきました。双葉がたれてきました。



ゴボウは芽が出てきました。



ジャガイモも順調のようです。



レタスとサラダ菜です。レタスは外葉を鳥にかじられてちいさくなっていましたが、最近鳥の被害が亡くなって暖かくなったので少し大きくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なことを | トップ | ウスイに莢がつきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トマト」カテゴリの最新記事