ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

ありがとうございました・・・

2013年11月17日 23時01分39秒 | 日記

昨日に続いて、お天気にも恵まれ、本日、第2回目の「リサイクル活動」を無事に終えることができました。

集積場所に持ち込んでいただくのが、一時になり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、おかげさまで、事故やけがなく終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

森本委員長様はじめ委員の皆様、PTA本部役員さまには、格別もお世話になり、本当にありがとうございました。

終了後、PTA本部役員会が開催されました。

来年度創立140周年を迎える府中小学校への「プロジェクト140」についてを中心として、日々、あるいは行事開催における様々なご意見をいただき、ご一緒に考えていただくことで、今後の学校運営にも大いに参考になり、この会の意義を改めて思った次第です。

何か実施する際には、これまでの反省を生かし、よりよいものにと考えて実施いたしますが、常に成果と課題が見つかります。

成果を励みに、課題の解決を目指しますが、いつも思うことは

「今から ここから」

何事も前向きに

これからも、精一杯頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本日、午後も、金管バンドクラブは、がんばって練習しました。

都合のつかない人は、くれぐれも無理のないようにと、担当が申していますが、みんなほんとによく頑張ります。

11月30日(土)開催予定の「第31回但馬小学生バンドフェスティバル」出演をめざして、ますますいい音に

期待しています。吉谷先生、ご指導、本当にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。